10/8(月曜日/祝日)
16時スタート
石丸ソフト2
参加人数 100人強(一列12人)

ドキドキ秦みずほさん
3rd DVD『昨日、今日、明日』発売記念イベント

●参加特典
サイン入りジャケット
撮影会 六人×一分
握手会
●二枚特典
2ショットボラ


7月、8月と続いてイベントがありましたが都合で参加できなかったので、待望の秦さんイベです音符

座席は三列目のセンターという素晴らしいポジション!!

そして司会者は村山ひとしさん ( ´艸`)
みずぽんとどういう感じで絡むか見物です。

前会場でリクエストがあったそうで、ルパン風に『み~じゅほちゅあ~んドキドキ』と呼び込むことになりました。
そんなかけ声と共に微妙な表情を浮かべながら、みずぽん登場。

追い打ちかけるかのごとく、村山さんが『自己紹介を…秦みずほです。……よろしくお願いだニャンラブラブ という感じでビックリマークビックリマーク』と言われ、え~という表情をしながらもやってくれました。

さすがの村山ワールドですよ。

トークは15分前後で終了、なかなか盛り上がり楽しみました。

続いてだったか撮影会の後だったかうろ覚えなんですが、ジャンケン大会開催。
みずぽんは全員倒し続けたという前歴がありましたが今回は多少弱めです。

景品はみずぽんが実際に使用していたというパスケース・白のニット帽・灰色のマフラー、そしてテレカ五名。
私はあっさり敗北しましたが、会場ともども驚いたことに第一勝ち抜き者がなんとテレカを選択。

…あのー、ヤ フ オ ク で す か ?

さて撮影会ではラッキーなことにセンターをゲット。今日は結構ついてます。

終了後、挨拶と告知があり、カレンダー発売決定!!!!!!とのこと。

限定二千本をしきりに強調していましたが、11月17日(土曜日)に書泉ブックマートでイベント実施!!!!!!


最後の握手会で終了。
最近は2ショットやらない戦略でしたが、みずぽんなので複数買いなんです。

6月の時もそうでしたが、なぜか私の方がみずぽんに対して遠慮してるのか逃げ腰になっていて笑える。
半数が2ショット組でしたが、滞りなく終了。

最後にみずぽんから挨拶があって心地良い中終了。




p.s.
握手のときにカレンダーイベントも宜しく言われたけど、土曜日だ…orz