10月7日(日曜)
18時開始
石丸ソフト2
推定参加者120名《一列12名》

ドキドキ辰巳奈都子さん
DVD『ラグジュアリー』発売記念イベント

●参加特典
サイン入りジャケット
撮影会 六人×一分
握手会
●二枚特典
2ショットポラ

参加を決めたのは昨晩。

実は下調べをろくにせずに参加をきめたので、キャラクターを知らずに行きました。

結論を最初に言えば、非常に (・∀・)イイ!! キャラクターでした。
参加して良かったです。

レーベルがイーネットフロンティアなのでトーク進行がやや微妙でしたが良かった。
印象に残った話は市川由衣さんのファンで写真集も読んでいたとかで、由衣にゃんみたいになりたいとのことでした。

撮影会はビキニスタイル
スレンダーですが出ているは出ているんです。うーむ、マーベラス。
端っこで条件きつかったんですがきちんと目線をくれたので助かりました。
終了~と言われてもポーズとったまま、私のところで終わったので、『ありがとうございました音符』と目線のまま言われて退散。
おそらくは確実ににやけて( ̄ー ̄)いたに違いない。

私服に戻しての握手会&ボラ撮影で終了ですけども……

対応がすごい (・∀・)イイ!!

辰巳さんはファンを大幅に増やしそうです。
ブレイクの予感…

2ショットはざっと過半数の六十名です。
二会場目な事を考えてもかなりの数字だったと思いました。

いつもどおり最後まで見届けましたが、拍手とヾ(^_^) byebye!!の中、素敵な余韻を残しつつイベントは終了したのでした。