9月30日(日曜/雨)

最近ろくにブログ更新もしていませんでした。

暇がないか酔いつぶれて寝てしまうという日々。
毎日更新中の大政さんを見習いたいものです。

さて、今日は雨雨雨の中秋葉原に来ていたのです。

気になるイベントが二つばかしあったのでカメラを持っていざ出陣。

…だったのですが。

一つ目のイベントは遅刻してし、かつレジ劇混みで断念。

二つ目のイベントは…なんとまあ整理券自体はあるのですが、商品のDVDが品切れで無いということなのです。

ソフマップ(元ヤマギワデンキ)なんですけれども、アミューズメント館の方で配布が終了したので、DVD館の方に回ってくださいと言われました。
そうしたらDVD館の方では整理券はあるが、商品DVDがないというアンビリーバボーな話。
注文してもいつ来るか確約できないダウン、アミューズメント館にあっても移動できないダウンというなんともガッカリな対応だったので止めました。

直前に聞いていたオーサンも同じ穴のムジナだったの方だったようです。

ヤマギワ時代と異なり、ソフマップでのイベント当日の整理券購入はどうも危ないみたいです。

ちなみに参加予定だったイベントは『岩田麻衣さん(キリンプロ)』です。
14時からの石丸ソフトワン二階フロアインストアイベントの終盤戦を見学して参加決定したんですけどね。
なかなか可愛らしい方でしたよ。

ガッカリしたのち秋葉原のショップをいろいろ回ってきましたが、石丸電気も全店舗リニューアルするみたいで、ゲーム1が10月8日で閉店だそうです。

ゲーム1の四階では新作を除きDVD半額セールを実施中でした。

めぼしい商品は売れてしまったみたいでしたが、未入手のDVDをゲッツ(σ・∀・)σ←マリカ風?

ドキドキ森絵梨佳さん『ERIKA』
ドキドキ森絵梨佳さんコラボbox『Fairy』

ソフト1、ソフト2もリニューアルするみたいなのでまたセールがあるかもわかりません 。



ビックリマークビックリマークビックリマーク

そういえば夕方からの書泉ブックマートでのイベント時間を忘れていた ((((゜д゜;))))