石丸電気ソフトワン
17時開始


今さっきイベントから帰宅したところです。

イベント終了時間が………………なんと20時40分!!!!!!!!!!!!

石丸イベントとしては超ロングランイベントです。

ドキドキ基本特典
写真撮影 1分×7人
握手
オリジナル手旗
オリジナル団扇
サイン入りジャケット
生写真

過半数の方が一枚購入、二枚購入(2ショットボラ)でしたが、終了して既に19時を優に回っていました。
私は既に終わっていましたが最後を見届けたくなり残りました。

結局、20時に5枚購入がスタート。
長かったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


アッキーナは終始元気ハツラツ、というかマネージャーがより元気なイベントだったわけです。

最後は数十人の熱心なファンの拍手の中幕引きとなりました。