今日は久々に土曜日休みなのでイベントカメラに参加しようと思いましたが………

駄目だったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
整理券が無駄に…

昨晩酒が入ってたせいか帰宅後しばらくパソコンやったあと、トランクス一枚で寝込み朝まで爆睡、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして思い出した。

MLB NYヤンキース対BOSレッドソックス!!!!!!!!!!

おお、まさに天王山

ちょうど松坂大輔投手が降板する前くらいから視聴しましたがヤンクス負けとる…

しかし五点差(7ー2)となり敗色濃厚かと思われた八回に大逆転劇が待っていました。
シアンビ野球、カノー野球、(カブレラ)、デーモン、ジーター野球野球、アブレイユ野球、Aロッド野球がまさかの六連打で逆転劇(7ー8)!!!!!!!!!!
最後はMリベラか締めて、これで4.5ゲーム差です。あと二連戦がたのしみですよ

いやーしびれました。
岡島秀樹投手は残念でしたが、松井秀喜ファンの私にとってみれば喜ばしい限りです。
松井選手は状態が良くないみたいだけどプレーオフに向けて健康体になってほしい。

…と思っていたら一時になってしまった。
イベントは二時から秋葉です。
はい、中止決定。

明日は頑張ろうカメラ