銀座をあとにし、一路秋葉原へ電車DASH!DASH!DASH!

時間がねぇー!!

急行したものの結局抽選も後半のクジしかなく、かなり微妙な位置でしたしょぼん
ショボーン

頭、頭で前が見えないWWW
入場してきた際はまあまあ見えましたが、
トーク中はほとんど見えませんでしたので、話だけ聴いていました。

ちなみに、夏帆ぽんは夏服、小出さん雷はフィンランドに出向中ですので、向こうの婦人警官服です。
ここの話は、舞台挨拶で出てきた話が実現したものなのです。

まあトークはそれほど目新しい内容はありませんでしたが、ゆるーく?盛り上がりがり、30分ぐらいで終了しますた。

パチパチパチニコニコ

最後に夏帆ぽん、小出さん雷が番号を読み上げる形でサイン入りプログラムの抽選会です。

参加者180名?に対して50名の当選音符

当たってくれ!!

夏帆ぽん、小出さん!!
meの番号読み上げておくれやす!!

刻一刻と番号が近づいてきますショック!

夏帆ぽん・・・・・・「1ドキドキドキドキ番」


   (=°ω°=)
        晴れ
         ドキドキ
            チョキ
              キラキラ
             ε=ヾ(*~▽~)ノ


 あ  た  り  ま  し  た !!!!

夏帆ぽん小出さんありがとう

ケータイ刑事の神が今までの苦労に報いてくれた、そんなような気がしまする。

小出さん雷はこれでケータイは多分最後ですね。
長い間お疲れさまでした。


p.s.
丹羽多聞プロデューサー次回は必ずセーター巻いてきて下さいwww