14時から福家書店銀座店で握手会です。

しかしどうも体調が悪かったのでかなり遅刻してしまいました。

次にもう一つ今日のメインイベントが控えていたので、


ちゃっちゃと終わらせたかったのですが、ゆったり進行で時間がかかり、あせりました。

画像は、到着時に既に終わったかまだこれからの待ち人です。


整理券600であんまり居ないなと思ったのですが、店内2階全て使用して列を作っていたのでかなりの人数でした。


ヤバイよ、ヤバイよと気もそぞろに並んでいたのですが、どうやら係員に引き剥がされることなく信仰、もとい進行しているようで参りました。


そんなこんなで私の順番。


初対面だったのですが、石原さんの印象はお嬢様風に見えながらも元気な感じでしたね。


急がないといけなかったので、あっさり終わって速攻で新橋駅へと