土蔵の中・・・ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今まで、ほぼスルーしていましたが、酷暑の中、嫁さんが黙々と整理整頓を始めちゃったので、重い腰を上げて手伝いました。土蔵の中とかの不用品の排出でございます~~~

 

 

重たい二重の鉄製の引き戸を開けて、暗い蔵の中に入ります。。。中は電気が通っていませんので、懐中電灯で照らして不用品を出していきます。まぁ、ほとんどが不用品です(爆)

 

ちなみに、bimotaのカウルやら、未開封のミニカーの箱(多数)などは、必要品ですので触りません、ってか、絶対触らないでねぇ~~~ 凝視

 

 

ほぼ、昭和感のある贈答品とかの箱、箱、箱・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず少し排出して、来月に嫁さんの知り合いの古物商さんに来てもらうことになりました。。。 押入れには、多量の火鉢なんかもありますけど~~~