世界の艦船 亡国のイージス 仙石バージョン(連斬) 【タカラ】 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

お盆です。前半は和歌山で過ごし、後半は三重に戻ってお寺の世話役の仕事です~

 

 

地蔵盆、そして虫供養、いろいろございます。。。

 

で、、、一段落して、家に戻り、一人でまったりして、開封厳禁のブツを、、、

 

 

開封しちゃいました~~~ w

 

 

2005年夏に公開のエンターテイメント超大作「亡国のイージス」の「こんごう型イージス護衛艦」ですグッ 当時、買って、そのまま未開封で熟成させておりました。今年のお盆に開封でございます~

 

 

艦首部・機関部・艦尾部が3セットで1BOXです。

 

 

艦尾には艦載機などが附属しています。

 

 

塗装済の半完成品です。完成は簡単だと思っておりましたが、久しぶりのニッパ、カッター、ピンセットに四苦八苦・・・ ルーペが無いと、1/700の製作は厳しかったです~

 

 

まぁ、それでもほぼ接着剤は不要ですし、デカールも貼ってあって、細かい塗装もできている状態なので、だんだん形になっていくのは、面白いですね。

 

 

分割故に、内部構造も結構それらしく作られていて感心します。

 

 

 

 

 

 

 

[みょうこう]が完成しました グッ あとの2艇は開封しただけで、再度箱入りでございます。。。ちなみに、みょうこうの艦尾部はシークレットみたいです。

 

この世界の艦船 亡国のイージス 仙石バージョンですが、詳しく掲載されているサイトがありますので、リンクを張らせていただきました。下矢印

 

 食玩魂