そしてMAGNIのステッカーを春~~~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

オヤジギャグから入ります クラブから頂戴したステッカーを早速貼ってみました。

小さいやつをリアゲートに、少し大きめを助手席側サイドに貼ってみました。って、サンバートラックですけど、、、

で、、、MAGNIのステッカーなんですけど、MAGNIの文字はございません

バイクは、スフィーダだとわかりますけど、まぁ、普通は何なのかわかりません(笑)この位置だとBIMOTAのステッカーにも見えますかねぇ~ って、MAGNIはもちろん、BIMOTAもバイクだとわかる方は少ないかも、、、

サンバーにSfida1100を積載していたら、わかるかもしれませんね、、、タブン

荷台シートを被せると、BIMOTAは全く隠れてしまいますけど、こちらは、しっかりと小さく主張しております。

まぁ、わかる人にはわかる、「違いがわかる人(男)」仕様のステッカーブレンドでした。って、これもわかるかなぁ~~~ ダバダ