小っちゃい車の小っちゃい事 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Z360の小ネタです。

手に入れた時から気になっていたシフトブーツを交換しました。

ゴム製のブーツ、蛇腹部分がかなり割れていて、シフト操作の際に破れが目立つので気になっていました。

だいぶ前に中古品を手に入れてましたので交換することにしました。

中古品も蛇腹部分がそれなりに劣化していますが、ゴム系の復活剤を塗って、少しは持つようにしてみました。

気分スッキリ、ちょっとシフトワークもスムーズになったような気がします。気がするだけですけど

5/19、和歌山で開催のイベントにエントリーしました