休憩所 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

40代から50代頃、漠然とCafeをやりたいなぁ~と、思っていたんですけど、まぁ、これはある意味、現実逃避的な思考で、当時は仕事やら家庭やら、いろいろ煮詰まっていたからかもわかりません。。。

久しぶりに、あるカフェを訪れました。こちらは、移転前に一度だけ訪れたことがあって、移転後は今回が初めての訪問です。

焙煎機の隣でいただく珈琲は、お店のオススメと書いてあった、ブレンド(まんなかブレンド 中深煎り)です。

美味しくいただきました。

若い(iwaoから見て)店主さんが、焙煎機を動かしていました。

落ち着いた雰囲気で、お客さんも、ポチポチと見えてましたが、静かに時間が流れておりました。。。