新春ミーティング 2024 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今年も参加しました。恒例の車好きイベントです。

亀山の関ドライブインに集合し、伊勢志摩までのツーリングです。

参加車両、唯一の軽、z360での参加です。お天気が良く、割と暖かかったのでバイクでも良かったなと思いました。

大排気量のスポーツカーが中心ですので、360ccでは、当然ついて行けません

伊勢自動車道にて、友人の328GTSからの撮影です。 z360は、概ねメーター読み80kmでの巡航でご一行を追いかけました~

高速道の緩やかな上りでも、巡航速度が落ちて来ます・・・まぁ、それでも何とか高速道を走りきり、お次はパールロードでございます~ こちらのアップダウンは更にキツクて、ご迷惑にならない程度に頑張って走りました

何とか、鳥羽展望台までたどり着いて、皆さんと車談義です。z360も割と人気で、「360ccですかぁ、いや結構、速いですねぇ~」とパールロードで後ろを走られていたZ3の方にお褒めいただきました!まぁ、外交辞令なんでしょうけど、シフトダウンしまくって、ちょっと無理して走った甲斐があったかも、

ちゃっかり1973年式240Zの隣に並べさせていただきました。z360は、1972年式です。

z三兄弟状態です

兄弟と言えば、鳥羽展望台には、鳥羽の生んだ兄弟歌手!鳥羽一郎・山川豊歌碑があります。

プチ観光案内でした 

今回の参加車両、唯一のバイク MAGNIで並走したかったですねぇ~

国産、外車、バイク、軽と、ボーダレスなミーティングでございます。

鳥羽の展望台では、バイクのグループもたくさん来られてましたので、うちとは関係ないですけど、勝手に掲載させていただきます。

その後、展望台からパールロードを走り、サニーロードという県道169号を走り、こちらも上りがキツかったですけど、何とか無事に帰還しました。 

 

今年も、相も変わらずこんな感じのBlogですけど、皆さま、良かったら、たまに覗いてくださいませぇ~