追憶のミニカーコレクション | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

久しぶりのミニカーネタですが、久しぶりに物欲退散で、Getしたミニカーのお話ではなく、1年くらい前から、ボチボチ、チマチマとアップしていますコレクションサイト「Museum of iwao-s」が、開設345日目で来場者数20,000人を越えましたので、その記念というか、プチ自慢をしたくなってのネタでございます~(笑)

このTwingoは、1/43、王道のミニカーサイズのコレクションの見せびらかしです。このサイズは王道だけあってラインナップも充実していますが、如何せん、お値段もそれなりにしますので、iwao-sのコレクションはちょっとだけ、、、追憶のモデルのみを主にコレクションしています。

やっぱり、Twingoはいい感じですねぇ~~~

そして、PANDAも、、、こちらはFFですけど、スタイリングは、ほぼ4×4も同じです。

そして、こちらは、追憶というよりも、羨望のバブルカー、イセッタ。

やっぱり、ミニカーって素敵です。

そして、まだ、コレクションサイトにアップしていませんけど、MaseratiやHONDA Z360も今後、掲載していくつもりです。ご期待ください。って、期待していない方も、暇つぶしにご覧くださいな、iwaoの見せびらかしサイトなんです、、、