日曜日の旧車イベント~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

あぁ蒸し暑いなぁ、っとボヤキつつ、、、隔月に開催される地元の旧車イベントに参加しました。

いつものように気になった車をランダムに掲載してまいります。

ヨーロッパには、バッテリー駆動のクーラーが装着されていました。 残暑に稼働率を上げるには、かなりありがたい装備です。

今回のNo.1は、このスピードスターですねぇー  真っ赤なポルシェはカッコイイです

iwao's Z360GSSは、空冷のGSと2000GTに挟まれております。。。ちょっと恐縮です

イベント会場の外の駐車場にも、いろいろ目につく車が来場しています。

 

後ろのトランポ上にも、、、

次回のClassic car Café(クラシックカーカフェ)の開催は、11月5日です。