575と360 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

友人の車を拝見させていただきました。品格が漂う575です

正確にはFerrari 575M MARANELLOでございます~~~ 

お色も上品ですねぇ~

オプションのサイドエンブレム、そして3ピースホイールもいい感じなんですが、iwao'sポイントは、やはりこの小さなサイドマーカーとサイドスリットかなぁ~ もちろん、ピニンファリーナのエンブレムも素敵です!

シンメトリーな配置は、Maseratiっぽいですねぇ~

あちらこちらにお馬さんが跳ねておりました~~~

室内の雰囲気も、Maserati 3200GTチックかなぁ~

リアフェンダー上にあるダクトは何の冷却なのか? 片側だけなので、デフクーラー?

まぁ、とても素敵な12気筒Ferrariでございます~ 

という感じで、Ferrari575Mを拝見しに、Z360で出かけたので、タイトルは575と360、、、、

ちょっと無理がありますが、そんな無理のある2ショットを掲載させていただきます~

後ろの2台よりかは、無理がないかと。。。

いつもの、バイクの朝練コースをz360で先導させていただきました~ これは、かなり無理があります・・・

 

 

 

それから、日曜日にしては空いていた公園で、これまた、友人が持参したNew バギーを走らせました

京商のマッドワゴンだそうです。最近のRC事情に疎いので知りませんでしたが、結構な人気だそうです。

フルスロットルで、かなり強烈な加速をします。

 

 

 

楽しい見せびらかしの集いでございました~~~ 

追伸です

ひつまぶしも美味しかったです~ 鰻店で並ぶのは嫌なので最近はこちらに伺います、、、そんなに並ばなくてもいいし、美味しいですもん!(主観です)