elf | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

ビモータオーナーズツーリングでいただいたステッカー(白と黒のelf、若干大きさ違いの2枚)です。最初は、NOLANのヘルメットに貼ろうと思いましたが、黒は大きかったし、白は少し小さかったのですが、ヘルメットと同色なのでパスし、車に貼ることにしました。

Renaultはelfとの関係が深くて、このMEGANEにもリアハッチに最初からステッカーが貼られていました。リアに更に貼るのはクドイので、フロントに貼ってみました

ブルーに白のelfと言えば、やっぱりタイレル(ティレル)のP34を思い浮かべますねぇ~~~

そして、もう一枚の黒のelfは、サンバーに貼りました。

エルフと言うと、いすゞのトラックなんですけど、、、まぁ、スバルの純正指定オイルはelfだし・・・

そして、一方でelfと言えばHONDA elfの特徴的なイメージのバイクなんですが、Z360は、時代が異なりますので、今回はスルーです。。。