春なので~~~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

暖かくなってきますと、ツーリングのお誘いをいただいたりして、バイクをそろそろ動かさなくてはと、重い腰を上げました。

倉庫の中でエンジン始動のみで惰眠を貪るバイク(sfida1100ie)を外に出してあげました。

いつものPAで一休みです。

このPAは、鈴鹿サーキットの近くなので、レースカーがいつも展示されていますが、今回はBikeの展示でした。

高速周回だけですが、まだ、新名神(鈴鹿峠付近)は、塩で真っ白な状態でした~~~ 帰ってから水洗いです。

そして、1年半ほど車検切れ中のKB-2は、、、

トレーラーに積み込んで、工場へ搬送です~  軽トラに載せるよりも、こちらの方が楽なんで、、、

ただ、けん引は、久しぶり、、、狭い場所での取り回しは、ちょっと難しいので慎重に、、、一旦載せたら軽トラの方が楽かも、、、

今回は、タイヤの交換も依頼しました。エンジンオイルもWAKOS PRO STAGE 10W-40を持ち込みです。

さて、DESMOもちょっと動かさなくては、、、