HONDA Z360 GSS 5速ミッションの載せ替え | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Z360のミッションの載せ替えが完了し、その模様の写真をいただきましたので公開いたします。

ミッションの載せ替え以外にも、エンジンを降ろすと、いろいろ不具合が見つかりました。

ラジエーターは、水漏れが見つかりましたので、コアを張り替えた程度のいいラジエーターに交換しました。

オークションで手に入れた5速ミッションも外観は綺麗でしたが中はわかりませんので、OHを行いました。外観をブラストした際のビーズが結構内部に入っていて、取り除くのが大変だった模様です。

幸いシンクロスプリング等、パーツ類は大丈夫でした。

その他、エンジンマウントを交換、キャブレターもスペアのキャブレターからのいいとこ取りで、パーツを交換し調整していただきました。

走行距離:89,500km

ミッションオイル:ホンダウルトラ10w30