後付けのコレクション~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

元々、HONDA Z360にしても、たまたまのご縁でうちにやって来たみたいなもんなんですけど、やって来たら来たで、それにマツワルモノが集まってしまったりします・・・

今回は、こちらです。ヤフオクでGetしました。1/43のブラックZとジャンボーグ9です。

1/43は、他のコレクションのZに比べると、全く作りが別物で、とてもスケール感があります。ジャンボーグ9も、ガチャポンなんですけど、いい雰囲気の出来ですね。スケールは異なりますが、Z360ミニカーコレクションの名わき役になりました。w

ジャンカーZ