土山へ~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

いいお天気の月曜日、久しぶりに単独で遠出しました。バイクでの遠出も考えましたが、荷物がヘビーなので、今回は、無難にMeganeでございます。

荷室の積荷は、Z360の5速ミッションです。重いのが転がらないように、しっかりベルトで固定しました。

今回の目的地は、土山でございます。で、途中の土山で、先ずは一休み。。。

そして、だいたい2時間後に到着したのは、こちらです

しっかりミラーにiwaoが写っておりますw 

こちらは、HONDA S800を中心とした、趣味のガレージファクトリーでございます。

ガレージライフ誌の表紙を飾ったこともある、知る人ぞ知るって感じのガレージです。

これが、趣味の領域というのが、、、かなりのインパクト 

こんな、トレーラーまで、www

そして、こんな趣味系も、、、 かなり、iwao's ツボ感あり~~~

とてもDeepなひと時を過ごさせていただきました・・・

で、、、そうそう、本題は、持参した5速ミッションの中身の点検(OH)をお願いしたって訳です。

楽しいお話を伺いつつ長居をしてしまい、帰りは、渋滞もあってちょっと遅くなりましたが、また、こちらに再度立ち寄りました。。。

以上、とっても土山な1日でした~~~

また、お伺いしたいと思います。今度は、頑張ってZで行きたいですね