本とミニカー | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

実車を手に入れると欲しくなる、集めたくなるもの、、、関連の本(カタログ)やミニカーですね・・・

実車を手に入れたくても手に入らない憧れの車のコレクションもございますが、どうしても、乗っている実車関連のグッズが多くなったりします。

今回、手に入れた本は、「われらホンダCAR」講談社、1980年出版です。

(リンク先の本を落札した訳ではありませんが、参考になるかと思って、勝手にリンクさせてもらいました。)

Z360の記事は少なめですが、N360やS500など、ホンダの自動車開発の記事や、F1の記事など、結構知らなかった事もわかって面白いです。まだ読んでる途中ですけど、

そして、もう1冊は、こちらです

ヤフオクで350円で落札した本、もしかしたら、付録の1/43のミニカーも付いているカモと浅はかな期待を込めて落札しましたが、やはり届いたのは、ビニ本だけでしたwww

まだ、ビニールを取ってませんが、これはこれで、Zの記事が楽しみです。

という事で、残念ながら1/43のミニカーコレクションはできませんでしたが、今のうちのコレクションを見せびらかします。

集めたくなる性に、物欲退散!!!