南山城村カフェセブンフェスタ2020(前編) | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

日曜日、Zに乗って車のイベントを覗いてまいりました。大人二人乗りで、西名阪道(の走行車線の端っこ)をチンタラ走って、京都府南山城村を訪れました。ブログでも紹介したことがある車好きが集まるカフェ(カフェセブンさん)主催のイベントです。友人も参加していて、アットホームな雰囲気の車イベントでした。展示車両はもちろん、見学車両も興味深い車やバイクが多かったです。

では、気になった車両を中心にランダムに掲載いたします。なお、掲載写真が多いので、前後編に分けています。

※ナンバー、お顔などは、できるだけ削除させていただきましたが、万一、不都合な掲載写真がございましたら、コメントをお願いします。速やかに削除させていただきます。

 

はい、ってな感じで前編終了でございます。まぁ、多様な車種構成、、、ワンメーク系もDeepですけど、ランダムな展示を拝見するのは、楽しいですね。今回、Z360も何とか現地(京都府ですが、三重のご近所)までたどり着くことができました。そして、その後、もっと過酷な試練が、Zにも、のしかかったのです。続く・・・