MAGNI come back! | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

いつもの所有欲の未練です。。。久しぶりの梅雨の晴れ間の日曜日、一宮まで出かけて、マーニを引き取ってまいりました。

一宮のお店は、またまた、MAGNI濃度が濃くなっていました。グッチも多くなってきて、少々窮屈な状態です。

自分のMAGNIを気に入っていただいた方から商談はあったものの、残念ながらご縁がありませんでしたので、あまり長居はどうかと思い、今回のご帰還となりました。と、、、かなり言い訳っぽいですけど

久しぶりに対面したMAGNIは、ズシリと重たくて、これまた、久しぶりにトレーラーに積載するのに、ひょろつきました

危ない、危ない、、、回収時の積載で立ちごけは、シャレになりませんもん、、、自虐のBlogネタには、なりますけどねw

という事で、無事に自宅へご帰還でございます。自宅付近の広い道路前でMAGNIを降ろしていたら、偶然、ご近所のMAGNI乗り(元)さんから声をかけていただきました。遠くからでも、MAGNIだとわかったそうです。わかる方には、わかるMAGNI、、、引き取ってきた甲斐があったかもねv

倉庫まで押し歩きしておさめました。これ、結構しんどいです。重いから 普段の運動不足を痛感です。

3ショットに自己満足でございます~~~

ちなみに、オイル交換とフィルター交換は、一宮の店でお願いしました。(25,513km)

それからナンバーは外しました、、、車検の再取得は未定です。

小事を気にせず、流れる雲のごとし~ とは、なかなか行きませんねぇ~ 物欲、所有欲退散 

 

とは、言いつつ、、、同じく物欲、所有欲退散な方、そのMAGNI、欲しいぞぉ~と言われる方は、お声がけください。

前向きに検討させていただきます。ちょっと売り惜しみしますけど、、、 爆