MAGNI sfidaのパーツ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

先週は、久々に動かしたBikeネタでしたが、今週もBikeネタです。ただし、車検切れで動かしてないマーニー・スフィーダのパーツネタですけど、、、

バッテリーをとめているゴムバンドです。ありそうでなさそうなバンド。。。どこかで見たことがあるなぁ〜と思い、NetでDucatiとかstrapとか、battery、rubberとかで画像検索をかけたら、見つかりました

ガソリンタンクの後部をとめるゴムバンドです。

1970's Ducati Moto Guzzi 50403011 Laverda Cagiva gas tank strap 250mm long 05949

MAGNI Sfidaは、それを流用してバッテリーストラップにしているんですね。

2本でとめてますが、すでにもう一本もNGなので交換します。

今回は、アメリカ、カリフォルニア州サンタクルーズからの発送です