モンディアルのお盆 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日は、ガレージのモンディアルの日干しと洗車を行いました。

フロントに収納されている工具が入っている鞄も湿気でちょっとカビが発生していましたので、綺麗にしてやりました。

皮の工具鞄っていうのも、いかにもって感じですね~

フロントのスペアタイヤが収まるスペースにベルトで固定されていますので、鞄の下部がタイヤハウスの形状で角が変形しちゃってます~

初めて鞄の中を拝見しました。重箱のようにトレーが重なっています。最初はベルトです。 

その下の段は

もう一つ下の段

そして最後はスペアタイヤの代わりのパンク修理剤が入ってました。

工具類には、ご丁寧にマークが入れられています。

ラチェットには、USAG製の表示が入ってました。

御用達なんですねぇ~

鞄を拭いた後は、ボディを磨いてあげました。

お隣さんも洗車中です~ ガレージのお盆の風景でございました。

それから、鈴鹿のバイク屋さんも久しぶりに冷やかして参りました。

スクランブラーです。黄色は、お店のオリジナルパーツで仕上がってます。

赤は、ノーマルです。メーターの位置もスペシャルモデルは変えてありますね。

跨ってみましたが、足付きも良く、気軽に流して乗って様になるバイクだと思います。パーツを変えて、カスタマイズするのも面白いかと思います。

SRに似ていますね。