Gran Turismo | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

真夏の信州をMondialで走って来ました

八ヶ岳、原村、茅野、蓼科、佐久の山道を満喫しました。

心配していた水温、油温共、安定していましたし。高速の事故渋滞でも大丈夫でした。エアコンがちゃんと効いてくれたのも、ポイント高しです

美味しい食事も満喫できました

信州のマイナスイオンも満喫です

充実の夏休みでした

今回のMondialの様子は、いつものお宿のDeepなBlogで誇大に紹介いただいておりますのでそちらをご覧ください。w

大変お世話になりました。おいまつえんのOさん、お会いできませんでした佐久のAさんと原村のTさん、また、次回に 

皆さん、ありがとうございました