Sting Ray | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日は、午前中に家の仕事を済ませ、午後からは唐人踊りの出演と、結構予定が入っておりましたが、夕方からの空いた時間に友人と合流ができて、面白い車の助手席体験ができました

1967年式のシボレー・コルベット・スティングレイC2です

2速のAT仕様で、ゆっくり田舎道を流しました。

オープンが気持ちのいい季節ということもあって、オヤジ2人のテンションも上がりますw 

上がりついでに、近所のDUCATI屋さんを冷やかして、見せびらかすつもりが、店長さんも社長さんも不在だったので、ちょっと残念

店内のビンテージ系バイクの写真を撮りつつ、、、結局、このショットが撮りたかっただけだったりして・・・w 

ちょっと、カウルと被ってしまったのは、ご愛嬌という事で・・・

こちらのマスクも愛嬌がありますね

とてもいい雰囲気のアメ車でございました