雨の日のドライブ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今日は、曇りから雨になるお天気、、、どぉ~んとした空模様です。ちょっとTwingoを連れ出して、北勢方面へ向かいました。

先ずは、久しぶりのルノーのディーラーさんです。

渋い感じのルーテシアですね。

カングーも顔が今のルノー顔になりました。ディーラーの方に自分のTwingoの最近の持病(ちょい乗り後の始動不能)の原因の究明についてのアドバイスもいただきました。

3rd Twingoの噂をお聞きし、ちょっと物欲退散モードに、、、久しぶりのルノーのRRっていうのは、くすぐりますね

その後、昼食を国道沿いのガッツりラーメン(横綱)で終え、桑名へ、、、

車好きの匂いがするカフェです。

店内も車好きな感じが、其処彼処に、、、

紅茶も、エラいたくさんのサンプルの前で悩みました。。。

当然、ケーキも、車好きです

美味しかったですよ、、、 紅茶もケーキも、

今度は、Miniで訪れたいですね。 

今日は、往復を主に国道306号を走りました。道中、R8、ムルシエラーゴとすれ違いました。雨なのに、頑張ってますね~ それから、初めてBMW i3もすれ違いました。ローカル国道、恐るべし、、、