黒い小さいやつ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

うちのガレージの新入りですが、早速、マイナートラブルでガレージライフです

こちらは、お店から到着した交換用のパーツです。ヘッドランプのハイ・ローの切り替えができなくなったので、取り寄せました。

で、簡単に交換できますから、なんて言う言葉を信じて、ガレージで交換しようと思ったら、、、

エラいデカいナットでくっ付いています。当然、手持ちの工具にないサイズ

レスキューをお願いした友人と一緒に鈴鹿の工具屋さんでソケットをGetしました

結局、友人に頼って、交換してもらいました 自分じゃ、無理っす~~~

ありがとうございました F君 

完成後、小さい黒いやつのオーナーさんと近くのダムまでドライブしました

楽しい車ですね

イタリア(FIAT)とフランス(Renault)とイギリス(Rover)かぁ~ にしても、小さいやつばっかになりました。。。