新春ミーティング2014 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

1/2、車仲間(&単車)が集まり、奈良の旧車ミーティングを見学に行きました。1年ぶりにお会いする方や初めての方などと一緒に車談義などして過ごしました。寒さも吹き飛ぶ、楽しい一時を満喫です

先ずは、関ドライブインでの集合風景

今回初めて拝見したバニシングポイントw

希少な純正スパイダーです

ハレーな皆さんも参加しました。女性もいて、ガッツがあります。

その後、西名阪を走りました

その後、針テラスでちょっと休憩です。

赤、黄色のパンテーラは、どこでも人気者

白いプリウスもサポートカー的に参加しておりますw オーナーは、かなりの旧車コレクター

男気オープン

電気スタンドで充電を終えたリーフとの2ショット リーフな方は知らないオジさんw

以下は、奈良の宇陀の旧車ミーティングの風景です

この後、Twingoは単独、和歌山を目指しました ふぅ~満腹&満喫です