348GTS | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

来年は午年。頑張って、これクラスをGetしたいぞぉ~ と、思ったりして。。。 実は、一瞬、真剣に思ったりしましたw

趣味車探訪をしていて偶然発見した黒い348でございます。

黒いFerrariは、かなりアリな選択肢だと思います。内装も黒だし、物欲説得モードな1台です

内装も奇麗でした。よくあるベタベタ感もありません。シフトレバーがいい感じ

さて、今、ネットで調べたら、新春初売り期間限定特別価格でマイナス50万也 思わず、ポチッってやっちゃおうかと思ったのは、本気モードの趣味車探訪の所以でございます。

 

 

 

実は、赤○撤退後、ここのお店で最初に気になったのは、黒は黒でも、この個体でした

BlogにUPされていたので、思わず問い合わせたら、即刻、完売だった模様です。。。

そして、今回のShamals忘年会に出席して、この黒○の情報を仕入れました。

 

何と、、、My First Shamalでした。。。我ながら、回ってます 

趣味車探訪の奥深さよ~~~ って、泥沼が好きなだけだったりして