年末大洗車 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

12/28~29と関東でのShamals忘年会&GARAGE YONAGA(仮称)工場お披露目会に参加するためPANDAで出動 行きは新東名を走り、帰りは、帰省渋滞を避けるため中央道へ、ついでに長野道を走って善光寺参りをしてきました。道中、塩っぽい道も走りましたので、今日はその汚れを奇麗に落としてあげました。ついでに年末ですからTwingoも奇麗にしてあげました

赤○の洗車がもうできないのは痛恨(自業自得)ですけど、関東では、めげずに次期趣味車の見聞も深めて参りました。

その模様は、年末年始の暇つぶしBlogネタ用に温存し、もったいぶった連載にしていくつもりですので、ご期待ください