赤いルーテシア | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

日曜日の午前中は、早起きして地域の防災訓練に参加しました。海猿みたいな訓練も実施されました。

訓練は午前中で終了し、午後からは、友人が新車のルノーに乗ってきてくれました

艶かしい赤色がいい感じです

ホイールも赤色で、ダッシュボードやドアトリム、シートにも赤がポイントに入ってます。

新顔のルノー顔も、最初からデザインされているルーテシアには違和感を感じません。

間もなく登場するメガーヌの新顔は、ちょっとどうかなぁ~って感じですけど・・・

まぁ、慣れると、この顔がルノーやぞぉ~ってことになるんでしょうね。

Cafeの前に駐車している模様も、おフランスっぽくて、いい感じかと・・・

まぁ、今回は、オヤジ2人で乗りつけましたので、その辺は、無理がありますが、この車は、奥様車でございます。

ちょっと運転させてもらいましたが、いい感じでした。どういいかは、表現力がありませんが、シートの座り心地とか、良かったです。

今回は、新型ゴルフも候補に上がっていたようですが、やっぱり、ルノーの立ち位置が、自分は好きです。プチマイナーな感じがくすぐります