いろいろSHAMAL | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

いろいろご心配もいただきました。いろいろご助言もいただきました。いろいろ悩みました。いろいろ目移りもありました。いろいろ工場も変わりました。いろいろトラブルもありました。いろいろ修理しました。いろいろ交換しました。いろいろお世話をかけました。“いろいろ”月日も経ちました。

ほんま、いろいろありましたが、本日帰還しました。

皆さん、いろいろありがとうございました。

 

【いろいろやったリスト】

オーバーホールガスケットキット(アッパー)・オーバーホールガスケットキット(ロワー)・クランクメタル×10・スラストメタル(アッパー)×2・スラストメタル(ロワー)×2・ラジエーターサブタンク・パイロットベアリング・ピストンコーティング×8・オイルフィルター・クランク研磨(コンロッドジャーナル)一式・クランクスラスト部加工、研磨・コンロッド内径、溝加工×8・スラストメタル製作×2・コンロッドアンダーサーズメタル製作×16・エンジン、ミッション脱着・エンジンオーバーホール・シリンダーライナー×8・ピストンピン、リング×8・タペット調整(シム込)×32・ショートパーツ・エアコンOリング×5・エアコンガス×4・エンジンオイル10W-60×8.5・パワステオイル×2・クーラント・スロットル溶接修理・サーモスタッド・エアコン真空引き、ガスチャージ・タペットカバー結晶塗装・フロントパイプ(触媒)、加工取付・タービン脱着・ラジエーターキャップ・ミッションオイル×2・デフオイル・ミッション、デフオイル交換・ブレーキオイルDOT4・ブレーキ、クラッチオイル交換、エアー抜き

 

で、、、これからも、いろいろあるんちゃうのぉ~~~(^^;