工具屋さん開店! | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

近所にASTRO PRODOUCTSという全国チェーンの工具屋さんがオープンしました! 本日開店ということで、早速、お得な特売品目当てで覗いて参りました。元々はBike屋さん(ハーレー)だったお店が撤退して、寂しいなぁ~と思っていたら、今回は、工具屋さんです。工具はもちろん、バイクのメインテナンススタンドやら、様々なガレージ用品があって、冷やかしているだけでも楽しいもんです。LEDライトとか、エアーツールの特売品をちょこっとゲットしましたが、また、明日も覗いてこようかなぁ~