GW後半3日目の午後~ | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

GW備忘録的なBlogとなっておりますw

さて、予定のなかった昨日の午後は、鈴鹿の友人と合流することになりました。先ず、お昼は、地元の鰻屋さんでございます。

左端の500さんは、見知らぬ方です。。。まぁ、雰囲気ということで、構図に入れさせていただきました。

まぁ、うなぎは、高価になってきましたねぇ~  並で1,500円也

でも、味は並じゃないですから、津のうなぎはお奨めです

さて、お腹も満腹ということで、次はお茶でございます。GWじゃなくても混んでいるチェーン店は、駐車場も一杯! こんなときは、軽のスペースに違和感なく収まる我がTwingoはポイント高し

そして、その後、暇やし、どうしましょう~ってことになって、男二人で、Twingoに乗ってドライブすることにしました

鈴鹿市内でウロウロしていたら、赤○とすれ違ったりして、、、どちらも目立ちますから、すぐに認識できたりします

DUCATI屋さんの前を素通りしたときも、タブン認識されていたようです。自分は話に夢中になって気づきませんでしたけど。(隣の友人談)

って感じで、たわいもない車談義などをしながら、チンタラ、のどかな下道を走りました。高速は大渋滞やし、、、

そして、今回の目的地はこちらでございます。

滋賀県の野洲です。ホッホラントという名前のお店です。店内はこんな感じ

はい、そうです。お好きな方は、お好きな、ミニカーショップでございます。

今回の戦利品は、またの機会にネタにしたいと思います。w

そして、もう一つの目的地は、こちら

2人のオヤジが目指したところは、お菓子屋さんでございます。定番のバウムクーヘンをGetしました。

帰ってから、友人宅で夕飯までご馳走になりました。予定のなかったGW後半3日目午後は、割と充実し半日になりましたとさ、、、Mさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。また、遊んでください