Lotus 007 Esprit Underwater | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

発売予定日に数店コンビニを探しましたが見つからず、本日、1店でやっとGetできました。

エスプリの潜水艇、よくできていると思います。ちなみに、ボディ下部のレバーで潜水時に使用する前後のラダーが出し入れできます。タイヤもできれば完璧ですが、実物もできないと思いますから、これはこれで忠実なのかもねw

このエスプリは2缶で1個付いている、大きいオマケです。ちなみに、1缶用のシリーズはフルコンプできましたが、2缶用のToyota 2000GTとAston Martin DB5、V8 Vantageは手に入れてません、、、人気車種だから、なくなるのは早いのかも、、、おそらく、今回の不人気No.1は、Q BOATだと思います。。。このボートがモデル化されたのは少ないので、これはこれで、コレクションにはいいかと思います。たぶん、コンビニでは最後まで残っていると思いますけど、、、