DESMO&DETOMASO | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

日曜日の朝、トレーラーを引っ張って鈴鹿のお店へ向かいました。DESMOの修理完了です。シフトのリターンスプリングの交換とフロントブレーキマスターのオーバーホール、それからハンドルバーのエンドキャップの取り付けをお願いしていました。

家に帰って、バックでの車庫入れ作業、中々うまくなりません。何回切り替えしたことか、、、

で、時系列的には逆ですけど、鈴鹿のお店からDESMOを引き取って、同じく鈴鹿の友人宅に立ち寄り、車談義などしておりました。暇なので、昼食がてら二人で外出し、友人の車の様子を見に行くことに、、、

まだ、エンジンが搭載されていませんが、ガソリンタンクは新品のステンレス製が搭載されていました。後はエンジンルームの塗装が完了すれば、OH済みのエンジンを搭載して完成です。来年は、赤○とつるんで走れそうですね。楽しみです。

こちらは、お店のショールームに展示されていた別のパンテーラです。 こいつもいい感じやん。

DESMOとDETOMASO、、、どちらもも好きなイタリアンです。