Motorcycle の季節(2) | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

そろそろ寒くなってきましたが、もっと寒くなったら、絶対に乗らなくなりますので、まだまだ乗ってやらないとなぁ~と言うことで、今日もKB2に跨りました。行き先は、美容院ですけど、、、w
BIMOTA KB2で美容院にカットに行く!っていうバカっぽさが、プチストレス発散になったりするのです。。。
ヘルメットを持ってお店に入ると、お店の方も、ちょっと意外そうな感じ。。。まぁ、Bikeには興味がない感じだし、世間話を適当にして、いつものカットをお願いしました。カット後のムース系はパス、どうせヘルメット被ったらペチャンコになりますからねw サッパリした後、今度は、いつもの時計屋さんを冷やかしに、、、何か、Bikeに跨っても行くところが、PANDAと変わりません~~~ 峠や高速なんか飛ばすの、シンドイですからねぇ~~(軟弱ライダーやぁ) 完全自己満足の見せびらかし仕様なので、これでいいんです、、、トレーラーで引っ張り回しているよりかは、ちょっとはライダーしてますしね、、、



帰ってから、ちょっとアンダーカウルを外して、オイル漏れの点検を行いました。どうやら、スプロケットかシフトの取り出し付近が怪しいかも、、、ポタポタまでは来ていませんので、当分様子見です。

後、見せびらかし用Bikeとして、今、プチトキメキなのが、こいつです

MAGNI 1100スフィーダ ie

先日訪れた名古屋のみまさかさんのところにありました。えぇなぁ~こいつ  (アホやん)
ただ、KB2と比べると、かなりデカイです。おっとっととなると、持ちこたえられないかも、、、体力的に不安要因ありかな、、、