FIAT Punto(嫁ぎ先探し) | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

市内某所のガレージに動態保管されているフィアット・プント2000年式の嫁ぎ先を探しています。もちろん私ではありません。ある方からオファーがありましたのでBlogに掲載させていただきました。ある方の詳しい紹介は、控えさせていただきますが、海外で活動されている芸術家さんです。以下はオーナーさんからのコメントです。

車は京都の正規ディーラーで2000年12月に購入し、その後も定期検査、車検などをそのディーラで細かに行いました。記録簿は全て残っています。事故歴、大きな故障歴、走行会などでの使用歴はございません。タイベル、ウォーターポンプですが、前回の車検時にタイベル、ウォーターポンプ等の消耗品は全て交換していますが、次に車検整備に再度交換が必要です。外装は数カ所小さな飛び石による塗装のはがれがございますが、タッチペンによりタッチアップされています。その他の目立つ傷はございません。年式と走行距離からすればきれいです。内装の程度ですが、こちらも大きな傷や汚れ等はございません。禁煙車でしたので灰皿も未使用です。後はショックアブソーバーがビルシュタインのショート、スプリングがメルヴェスプリングに変わっている事と、エンジンルームはBMCのカーボンダイレクトエアークリーナーと永井電子のシリコンプラグコードになっています。ETC装着車です。

 

車両は、登録抹消中です。ご興味がありましたら、直接オーナーさんへ、コンタクト(下記アドレス)をお願いします。※「あっとまーく」は、@です。

mitsue169あっとまーくhotmail.com