目の保養~~~nobさん垂涎 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Shamalで満腹状態なんですけど、これを拝見すると、また、また、どひゃぁ~~~って感じです。

「GundamとShamalなら、どっちをとりますか?」という質問をShamalイベント会場でいただきました、、、

「う~ん、うちの畑にお台場のGUNDAMを再度立たせてみたい・・・」と思ったのは事実でございます、、、でもって、そのGUNDAMの足元にShamalを置いて撮影したいw

究極の選択かなぁ~と思ったりしましたが、、、本日、またまた、いつものWebで、これを発見!

「Gundamと赤城のどれにしますか?」と問われれば、、、

赤城のエレベーターにGundamを立たせてみたい。。。お台場限定の1:144のガンプラはGetしてあるし、、、年末ジャンボが当たったら、↓絶対に東京に買いにいくぞぉ~~~ BAKA

スーパーディテール空母赤城1/144

戦国自衛隊をパクって、ミッドウェー海戦にガンダムがタイムスリップするなんていうのも面白いと思うんですけど、、、どうかなw