しゃまぁ~るw | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

Shamal forever 

はい、シャマルだらけでございます。思わせぶりな赤○の前ふりも、30台の特注ミニカーも、みんな、今日のため、、、う~ん、凄い光景でした。

私の○も、皆さんに押してもらって、仲間入りさせていただきました。そう、まだエンジンが直ってないのです。。。でも、でも、やはり今日ばかりは絶対並べたかった。。。

今回は、キャリアカーを運転しての参加です。。。まぁ、これもいい経験でした。載せ方も知らないのに、、、皆さんにお手伝いいただいて、積んで帰ってきました。我ながら、ノー天気でございます。。。

今回のスペシャルな企画をスムーズに運営された皆さん。本当にありがとうございました。

 トレーラもバックが難しいけど、カーキャリアもあんまりバックしたくありません。。。最近、積載系にハマッてるってわけでもないんですけどねぇ~

ちなみに、ミニカーの世界では、カーキャリアがあると、絶対何かスポーツカーとか載せたくなるもんです。 で、何台もミニカーがあると、色をそろえてみたり、整列させてみたり、いろいろ飾り方をアレンジするのが楽しかったりします。

大の大人は、それを1:1でやったりします。。。 お疲れ様でございました。あぁ、楽しかった