「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

と言うことで、、、どういうことやねん、、、って感じですが、カップヌードルにガンダムのミニプラモデルが限定で付くそうです。もう知ってますよねぇ~

いわゆる、お台場1:1ガンダムもそうですが、30周年の記念だそうです。う~ん、今年の夏は、ガンダムが熱い

(注)タイトルは、第1話:ガンダム大地に立つ!!の中で、最後にシャアが言った台詞です。。。

おそらく、店頭で見つけたらGetしてしまうでしょう~ おそらく、全種類を買い込むことになりそうです。。。認めたくはないけどw 

マチルダさぁぁぁぁぁァァァン

(注)これは、第24話:迫撃!トリプル・ドムの中でのアムロの慟哭、、、ちなみに「マチルダさん×5回」、「マチルダさぁぁぁぁぁァァァン×2回」