Quattro | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

クアロトといえば、AudiかMaseratiという感じです。

以下はあんまり関係のないスーパーでの会話。

(娘)「なぁ、もらってきたチョコレート、美味しくないん?」

iwao「えっ、あれは林さんちでもろたスイス土産やから、美味しいやろ」

(娘)「お父さんにしては、いつもはすぐになくなってるのに、あんまり食べてなかったから、不味いんかと思たわ」

iwao「いや、ちょっと苦かったから、一気に食べてないだけやん」

(娘)「ふぅ~ん、子供やね、、、」   あんたに言われたないけど・・・ iwao

iwao「おっ、ほんなら、これ買うとこに!」

と、今日は娘とスーパーに買い物に行って、この名前に反応してしまいました

まぁ、売り出しで安かったしね。。。中身は、まだ賞味していません。

と、たわいもないBlog更新ネタでしたw