Alfa Romeo | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

1/100のAlfaRomeoです。コンビニで缶コーヒーの上に乗っかっているオマケ。今回は全部で18種類。我家には、必然的に18本の缶コーヒーが集まりました。

今回は特に75が入っていたのがポイント高し。できれば自分が乗っていた紺色の75が良かったのですが、まぁ、贅沢はいえません。後、個人的に好きなGTもいいですね。これは実車で乗りたいAlfaの1台です。

75の特徴のサイドモールが少し太いですけど雰囲気はあります。サンルーフも付いてますね。特にホイールがいい感じです。

メールで、コンビニにAlfaRomeoがありますよって、教えてくれたFさん、