PORTER | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

いつもの時計屋さんの前の通りに停まっていたマツダのポーターです。ポーターといえば吉田カバンなんですけど、このポーターも、いい感じです。

ピカピカにレストアしましたぁ~って感じじゃないところもポイント高し。通り過ぎる人が結構携帯で写真を撮ってました。(自分もですが)
そういえば、この前名古屋に行ったときに、後ろの軽自動車のお兄さんが、自分のTwingoを運転席からパチパチ写真を撮っているのがルームミラーから見えました。○は、SAとかで写真撮られることが割とありますが、Twingoでは意外な経験です。珍しい存在になってきたんですかねぇ~ ちなみに明日、イージーシステムのエラー点検のためディーラー入院の予定。。。

で、話は変わって、日曜の午前中、近所のまだ使用していない駐車場で、ラジのシェイクダウンです。なんとか、エンジンとクラッチを調整しつつ動かすことができました。まだ、変速とか要調整ですが、少し前進かな、ボチボチですね。