イージーシステムのエラー | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

カングーなんかを冷やかしに行くから、My Twingo君がすねてしまいました。
前々から、システムエラーのブザーがキーオン時に不定期に鳴っていましたが、走行に支障がないのでそのままにしていたのです、、、ここのところ始動直後にたびたび走行中にブザーが鳴って、クラッチが切れない状態になってしまいます。その都度、エンジンを切って、再始動させると何事もなかったかのように走れましたが、昨日は、NG。。。エンジンを切っても、リセットされず、ギアが入りません。

交差点で、ハザードを点滅させて、後ろの車を前に行かせ、2回目の青信号までの間に、何とか数回エンジンを入り切りしたら、ギアを受け付けるようになりました。。。

この調子だと、さすがにキツイので、ディーラーに連絡。再来週に入庫する予定です。代車がないから、再来週だと、、、う~ん、再来週までモツかなぁ~ 

やっぱりカングーなんでしょうかw

ちなみに、先日、強風でぶつけたドアのエッジ部分のデントリペアを行いました。綺麗に直ったのに、、、大事にしてるんですよ。