風車と餃子とガンディーニw | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

土曜日は、地元の青山高原の風車を見に行ってきました。また風車の数が増えているみたいで、ニョキニョキ乱立している様子は、何となくウルトラマンみたいな、、、違和感のある、宇宙からの物体って感じがします。風も強くて、ビュンビュン回ってました。
帰りに、榊原温泉に入って、マッタリできたのがよかったかな。

次の日曜日は、浜松までShamalでガンディーニな皆さんとのツーリングです。目的は、餃子! お店には11時30分くらいに着きましたが、早くも満席、食べていたら、お店の中は、空きを待つお客さんだらけになってきました、凄いぞぉ~、餃子恐るべし、、、パリパリした食感で美味しかったです。

餃子を食べ終わってから、近くのショッピングモールの駐車場に停めて、お茶しました。ガンディーニな皆さんなので、当然お話は、濃いMaseratiの話www 楽しい一時でしたね。道中(往復)は、関西組のみなさんと一緒に、伊勢湾岸道を走りました。赤い点になって消えちゃった彗星な○、オープンでもガンガン逝っちゃう、イタリアンなザガート、クールに飛ばす2.0と2.8のGhibliなど、後ろで拝見させていただきました。

今回は、用意周到な幹事役、シルバーサタンさんの采配に大変お世話になりました。楽しい一時をありがとうござました。ご参加いただいた、みなさん、ありがとうございます。

*娘にデジカメ(R6)をとられたので、今回は携帯の写真です。。。R8が、、、ホスイ

↓番外の長島SAで見つけたPANDA 100HP これもホスイ