LA COULEUR 色の変遷展 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

連続して時計ネタです。2月24日、東京、六本木でALAIN SILBERSTEIN(アラン・シルベスタイン)の展示会があるそうです。
ちょっと興味がありますが、自分は行きません(行けません) それに、かなり場違いかと思います。もちろん、私が、です。

時計の展示会は、ジラール・ペルゴの時に行ったことがありますが、雰囲気に思いっきり飲み込まれました。。。そう、かなりセレブな雰囲気、、、1本を軽く越える時計がいきなり飾られていて、他の時計も、1本に近いものがウジャウジャ、、、その中に、0.1本とか、それ以下の時計があると、ふぅ~ん、お買い得やんねぇ~なんて思ってしまう金銭感覚の麻痺現象が発生します。(1本とは、1千人の諭吉さん)

↑この辺のトゥールビヨンは、あぁ、綺麗な色やんねぇ~って感じで、眺めているだけで十分でしょう~

 2415人 

曜日を顔文字で表現するSMIILEDAY、この辺が、アラン・シルベスタインのラインナップの中では、いろんな意味で親近感の持てるモデルです。あぁ、明日は苦虫の月曜日かぁ~w